SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ニコマス
どうも、しへんです。

嫁である、あずささんの誕生祭に合わせて動画をうpしました。


やる気さんが居なくてただの切り貼り動画なのに2ヶ月もかかったよ
(実質作業時間は5日くらいだけど)
ちなみにユニットの組み合わせとサムネはみずちしゃんリスペクトです。
でもみずちしゃんみたいにぐりぐりカメラを動かすなんてまねは自分には無理ですけど

2日前になって抜き作業をしたくなり、それでは間に合わないと諦めたなんて部分も有りました。

そんな手抜き動画だし、人様のお目を汚すわけには行かないと、クッソ重くして生非推奨にしました。

なのに…
一時期アイマス総合ランキング26位とか行ったのはどういうことですか?

カメラ割りも甘いし、シンクロもBMP合わせただけだし、生非推奨にしたのに

広告が入るとランキングが上がりやすいらしいので、次回(もしあったら)は生放送と広告禁止にもしますかね

続きを読む »


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニコマス
どうも、しへんです。

先日、自身の動画Willについてのエントリーをしたのですが、まさかの回答編が来ていました。
何というか、こんな底辺(未満)Pのエントリーまでわざわざ見て貰って恐縮です。

(気がついたのがさっきなので思いっきり時間が経ってますけど)

箱外さん
回答という名の蛇足/組曲:新たな門出に相応しいアイマス動画について

失礼ながらコメントを入れさせて貰いました。

そこからシンゴPさんのエントリーにも飛びましてこちらにもコメントを入れさせて貰いました。
大好きな曲でMADを作ってもらえることの嬉しみ(副題:一人企画「ブロガーとこのアーティスト」)

ここにも熱いSLT好きがいてくれて本当にありがたいです。
シンゴPさんがSLT好きなのは前から知ってましたが、下手をすると自分より熱い人なのかも

続きを読む »


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニコマス
どうもしへんです。
動画をうpしたわけではないのですが、雑言を綴りたくなったので久しぶりの更新

去る2013/3/30で自分はニコマスPデビュー丸5年を迎え、今は6年目に突入したことになる。
デビューのきっかけが「好きなアーティストのニコマスPVが無いから作る」だったので
再生数やらマイリス数にはホントにこだわっていない。

でもこんな記事を書こうと思ったきっかけは

ニコマス大喜利第3回 『新たな門出にふさわしいアイマス動画』 回答編4

こちらで2010年の作品が紹介されたことです。

正直この企画、自分はよく知らないのですが、
こちらの見る選企画のようです。

ニコマス大喜利第3回 『新たな門出にふさわしいアイマス動画』

それに箱外さんが参加して、自分の動画を入れてくれたと言うことですね
そのマイリスはこちら



続きますが、面白くないかと思いますよ


続きを読む »


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:ニコマス
投稿しました。



お姫ちん、はらみー
誕生日おめでとう!!


続きを読む »


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニコマス
どうも、しへんです。
えらくご無沙汰なブログ更新でございます。

いやね、記事にするネタが無いのよ。
動画作成も今はやる気スイッチさんが行方不明で手に付かないし、ニコマスそのものを見る時間もあんまり取ってない。
かといってG4Uをやっているわけでもなく、PS3版アイマス2もまだ2周目。
(G4UなんてVol1で春香さんとあずささんを撮影しただけですよ)

と愚痴はどうでも良い。

プロデューサーさん、ニコマス20選ですよ。20選!

コレには参加しないとね♪
会場はこちら → 温泉卓球場-2011年下半期ニコマス20選ポータル

ではいつも通りのレギュレーション


基本レギュレーション
・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


そして、いつも通りの自分勝手追加レギュレーション
・PV作品を対象とする
・合作およびそれに準じる記述がある場合は対象外とする
 (ただし合作単品は対象とする)
・下記Pさんは、作品数が多いため絞りきれないので名誉除外とする
 「迷漏会計P」「猫ジーナP」「UライナーP」「パジャマPNEW獏葉(ばくは)P


あと、カクテル単品とVRFは上記レギュなら対象になるはずですが、いかんせん見てないので選考に入っていません。
相変わらず偏った見方しかしていない馬鹿野郎です。
(まぁほら、自分が20選に選ばなくても絶対他の人が選んでくれるだろうから気にしなくても良いよね)

※並び順は投稿日時順です

と言うことでどうぞ↓↓↓

続きを読む »


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ