SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
動画作成中に、ちょっとしたプラグインが欲しくなり、NiVEのwikiに行ってみる。

ん? ん!?

移転しました。

の文字が!
いつの間に移転したんだろうか?

とりあえず、ここのリンクの張り替えをするためにも、新しいwikiを開くと

現在、ver 1.73がダウンロード可能です

あれれ? いつの間にバージョンアップしたんだ

とりあえずDL
ついでに更新履歴を読む

> シャイの有効・無効変更時にトラックのレイアウトが崩れるのを修正

おお! コレ結構困ってたんだよね~
早速解凍して、実験実験♪


おお、ずれない! 嬉しいね~

エフェクトに「FreeTransform」ってのが追加されてるけど、コレはなんじゃらホイ?

こちらの実験はまた今度しよう。


あ、あと今日はPM試験だったが...

続きを読む »



テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ
