SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ニコマス
どうも、しへんです。

25日24:00を持ちまして、SingleM@ster'09の全イベントが完了いたしました。

参加して下さったPの皆様
生放送をして下さった、chapさん、西田さん
裏でチャット会場を開いて下さったDamehumanoidさん
そして、祭を盛り上げて下さった視聴者の皆さん

本当にありがとうございました。

最初は20作品も集まれば成功だろうと思っていましたが、
蓋を開けてみれば、なんと55動画(CM除く)もの参加がありました。

イベント主催は初めてでしたので、どうなるかと思いましたが感謝感謝です。

↓が参加作品リストです。(CM含む)



しかし、通知が徹底していなかったためか、「SingleM@ster」タグで参戦された方が2名いらっしゃいました。
来年おいらはやりませんが、もし来年やられる方おられましたら、気を付けて下さいね。

一部動画を除いて、一通り目は通しています。

しかしネタ要素が昨年に比べると少ない感じでしたね。
企画主の嗜好が反映してなのか、綺麗なPVが多かったのも印象的です。

続きを読む »


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ