SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニコマス
どうも、しへんです。
今年もこの季節がやって参りました。

2010年下半期ニコマス20選

今回も参加しますよ~

さて、今回は主催が変わりましたよね。
コレを読んでいる人は知っていると思いますが、今年はぎょPが一人で担当するとのこと

がんばって下さい。ぎょP

ポータルはこちら → 2010年下半期ニコマス20選エントリー

ではいつもの通り、基本レギュ
-------------------------------------------------------
2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります
-------------------------------------------------------
はい。いつもの通りですね。

これでは作品が絞り込めないので、勝手に追加レギュを設定
-------------------------------------------------------
・ノベル・架空戦記は除外
 (ほとんど追っていないし、シリーズ系は集計大変そうだし)
 →要するにPV系ってこと

・合作およびそれに類する動画は除外
 (合作は楽しいから、そればかり埋まっちゃうから)

・迷漏会計Pは名誉の除外
 (まず1作品に絞るのが無理です。多すぎです)
-------------------------------------------------------

それでも今回も力作が多くて、かなり接戦でした。
もう、自作品なんて入れる余裕無いよ

それではどうぞ





続きを読む »



テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ
