SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニコマス
どうも、しへんです。
新作ができました。



4月から着手してようやく完成しました。
構想は2月頃からあったのですが、色々とできない理由があって、4月に着手したんですが、いや~難産でした。


いつもの用に戯れ言は格納
↓↓↓

今回はミュージッククリップというか、曲の紹介PVを作りたいってコンセプトで行きました。

見てもらえば分かりますが、ダンスシーンはものすごく少ないです。
いつもの手法というかこういう系統が自分が好きなので仕方がありません。
(アイマス2が使いづらいとかそんなことでは...いや、使いづらいです)

本音を言うと、アイマス2でのあずささんをもっと出したかったんですが、いかんせん素材が少なすぎます。
美希コミュでの撮影したやつがHDD吹っ飛んだときに一緒に無くなったのが痛かった。
アイドラとか来てくれると有り難いんですがね~


それはさておいて

この動画を見て、何か感じることがあっても自分は語りません。
解釈は人それぞれだと思います。
自分なりの解釈は有りますが、それはそれ
見た人が思った解釈がその人にとっての正解です。

なので、自分は語らないという立場を取ります。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ
