SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニコマス
どうもしへんです。
動画をうpしたわけではないのですが、雑言を綴りたくなったので久しぶりの更新

去る2013/3/30で自分はニコマスPデビュー丸5年を迎え、今は6年目に突入したことになる。
デビューのきっかけが「好きなアーティストのニコマスPVが無いから作る」だったので
再生数やらマイリス数にはホントにこだわっていない。

でもこんな記事を書こうと思ったきっかけは

ニコマス大喜利第3回 『新たな門出にふさわしいアイマス動画』 回答編4

こちらで2010年の作品が紹介されたことです。

正直この企画、自分はよく知らないのですが、
こちらの見る選企画のようです。

ニコマス大喜利第3回 『新たな門出にふさわしいアイマス動画』

それに箱外さんが参加して、自分の動画を入れてくれたと言うことですね
そのマイリスはこちら



続きますが、面白くないかと思いますよ



さて…

箱外さんがどういった基準で自分の動画を選んでくれたのか、正直読み解くことができず
実際ものすごく困惑しています…


基本的に自分は 『俺得動画』 を作ることしか考えていません。

とはいえ多少は他の人の目は気になりますし、動コメは励みになります。



この動画も好きな曲ですし、自分で作った中でも好きな動画の上位に入る動画ではあります。

ただ…
この動画ほど、自分の当初の構想からかけ離れた作品は無いのも事実ですw
何て言うか、
『想いが爆発してしまった結果、あずささんが全面に出てしまった作品』
って奴です。

元々は、曲PVを作りたくて、あずささんには申し訳ない程度に隅っこで踊って貰おうかなっていう構想でした。
それように背景を探し、途中までは背景しかない動画でした。

が、気がついたらあんな風になっていた

勢いって恐いわ~(動画作成に3ヶ月くらいかけてますが)





だから、動画にメッセージ性ってものは篭めていないんですよ~

でも見る人によってはメッセージを受け取ったりするんでしょうね~
よく国語の問題にある
「このときの作者の心境を答えよ」って奴ですよ

ホントの答えは、





あずささん可愛い!!
何ですけどwwwwww


作品っていうのは、作者(うp主)の手を離れたら、単体で生きていくっていう見本ですな

だから自分の解釈はこれからの動画でも、あまり語らないかと思います。




ま、今後作る機会があったらね

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして。
遅ればせながら6年目突入、おめでとうございます。
しへんPのSLT動画、毎回楽しませて頂いています。
いつも素敵な動画をありがとうございます!

今回困惑されていた件について、
勝手ながら拙ブログにて補足の説明をさせて頂きました。
お時間のある時にでも目を通して頂ければ幸いです。

もし次回作の予定があれば、心待ちにしております。
日々お仕事お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ
