SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニコマス
どうも、しへんです。

先日、自身の動画Willについてのエントリーをしたのですが、まさかの回答編が来ていました。
何というか、こんな底辺(未満)Pのエントリーまでわざわざ見て貰って恐縮です。

(気がついたのがさっきなので思いっきり時間が経ってますけど)

箱外さん
回答という名の蛇足/組曲:新たな門出に相応しいアイマス動画について

失礼ながらコメントを入れさせて貰いました。

そこからシンゴPさんのエントリーにも飛びましてこちらにもコメントを入れさせて貰いました。
大好きな曲でMADを作ってもらえることの嬉しみ(副題:一人企画「ブロガーとこのアーティスト」)

ここにも熱いSLT好きがいてくれて本当にありがたいです。
シンゴPさんがSLT好きなのは前から知ってましたが、下手をすると自分より熱い人なのかも

コメントをしたとおり、自分は俺得動画を作っているだけのPなので、他人から評価されると
「なんで?」
と思う悪いたちが有るようです。

良い評価でも悪い評価でもなく、純粋にこそばゆいんですw

P仲間では生へ自貼りして営業活動熱心な方もいますが、自分は殆どしていません。
(酔っぱらったとき稀にするかな?)
なんというか、自分の性癖を見られているようで恥ずかしいのですよねw

完全に俺得でしか作っていないからそう感じるのかも知れません。

動画に関しては見て貰わなくてもいいので、曲を流していて欲しい、出来たら市場からでもポチって欲しいって思うようになっているのはタグロックからも如実に出てますね~
(「作業用BGM」タグは自分の中で必須タグになってますw)

SLT復活しましたし、新作アルバムも出たばかりですし、やる気さん戻ってこないかな~

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

コメント頂きありがとうございました!

私は慎悟Pとは別人でいわゆるニコマスPではないのですが、
なんで前からSLT好きなのがばれていたのでしょう…
もしかしてマイリストコメントから気付いて貰ってたのでしょうか?
どちらにせよPの字の収まりの悪さがこそばゆいですねw

「作業用BGM」タグに触れられているのを見て、
「誰だ、失礼な奴だな!」と思いつつタグ編集しようとしたら
タグロックされていたときのアレレ感を思い出しました。
動画に出てるアイドルが可哀想なので実はあのタグやめてほしいなぁと思っている奴がここに一人いますw
気恥ずかしさから来るものであればまあ仕方が無いかなぁとも思うのですが。

iTunesでも旧譜が復活しましたし、SLTファンとしては喜ばしい限りですね!
(ただそうすると逆に動画の存続が危ぶまれるのが辛い所ですが…)
新作も良い曲ばかりなので、きっと何時の日か
しへんPの元にやる気さんが戻ってくるのをぼんやりと待たせて頂きます。
再始動まで7年も待ちましたし、待つのには慣れてますのでw

シンゴさんいらっしゃいませ~

>私は慎悟Pとは別人でいわゆるニコマスPではないのですが

はい。存じてます。

>もしかしてマイリストコメントから気付いて貰ってたのでしょうか?
その通りです。
確かに最初は慎吾Pさんだと思いましたが、ユーザーページで別人だと分かりました。

作業用BGMは申し訳ないですけど外すつもりは無いです。
生不許可にしようか悩んでいるくらいなもんで・・・

MADやっている以上消されるのは覚悟の上です。
全削除で垢BANくらっても「ちかたないね」って思っていますしwww
幸い今まで削除喰らってないんですよね。
SLTの他動画(主にライブ丸あげ)が削除されたときも残ってましたし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ
