SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ニコマス
どうも、しへんです。

嫁である、あずささんの誕生祭に合わせて動画をうpしました。


やる気さんが居なくてただの切り貼り動画なのに2ヶ月もかかったよ
(実質作業時間は5日くらいだけど)
ちなみにユニットの組み合わせとサムネはみずちしゃんリスペクトです。
でもみずちしゃんみたいにぐりぐりカメラを動かすなんてまねは自分には無理ですけど

2日前になって抜き作業をしたくなり、それでは間に合わないと諦めたなんて部分も有りました。

そんな手抜き動画だし、人様のお目を汚すわけには行かないと、クッソ重くして生非推奨にしました。

なのに…
一時期アイマス総合ランキング26位とか行ったのはどういうことですか?

カメラ割りも甘いし、シンクロもBMP合わせただけだし、生非推奨にしたのに

広告が入るとランキングが上がりやすいらしいので、次回(もしあったら)は生放送と広告禁止にもしますかね

なぜそこまで卑屈になるかというと、基本的には「俺得動画」しか作っていないので
「俺が見たいだけなので、見たい方は別に構いませんが、基本的に放っておいて」
って感じが強いからです。

自分の脳内の映像を実際に見てみたいから具現化するって形になってからは、本当に他人の目は気にならなくなり、むしろ「こんな動画うpしてごめんなさい」って気持ちの方が強いくらいです。
むしろ評価されると、ものすごいこすばゆいし、自分の性癖を覗かれているようで恥ずかしいったらありゃしない。

これをおっホイchで話をしたら
「しへんPはポエマー」と言われましたw

動画=自作ポエム って考えると分かりやすいって話からですが、ああ、その通りだな~と感じた。


雑言を綴るブログなんでオチは有りません

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。