SEO対策
FC2ブログ

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
プロデュース方法なんて多種多様。十人十色だと思っているが、どうも自分のプロデュース方法は幾分変わっているらしい。

多少は自覚あったが一般的には

担当アイドルが増える=嫁が増える

公式らしい

自分にとって嫁はあずささん一人だけだし、今後も変わる事は無いだろう。

しかし担当アイドルとなると違う。

現在時分が担当しているアイドルは、
・あずささん
・やよい
・伊織
・律子
・亜美
・真美
・志保
・環
・ひなた
・歌織さん
の10名。

他に自分の業務ヘルプとして高槻家の長男、長介に手伝ってもらってる。

自分はアイドルを担当するにあたり、伸び伸びとアイドル活動をしてもらいたいと思っている。

もちろん業務なのだからお金を稼ぐのが最大の目的である。
お金を稼ぐにはアイドルが売れてもらわなければ困るし、そのためにできる事はなんだってする。

流石に枕営業なんて真似はさせないが、心配事は事前であろうが事後であろうが全て潰す覚悟で進めている。その結果が上記担当が増えていった理由に繋がる。

担当が増えていく経緯を書くとなると、かなりの分量になる事になる。
そこに関してはおいおい書くとして概略だけでもメモをしておく

・あずさPの葛藤
・やよい問題
・場所と費用の問題
・未成年バイトの扱い
・親父殿との対峙
・託児担当P
・帰らないアイドル

多分今後のタイトルになるものだけど、こう書くと何が何だかって感じなさだな
ゆっくりまったり書き記して行きます
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。