SEO対策
FC2ブログ

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
担当アイドルが増えたよ記事も最後になりました。

しっかし長々と書いたもんだ。
数えたらこの記事で12回目!
馬鹿だろ自分!

しかも1ヶ月かかってないとかw

さて今回は(今の所)最期に担当になった歌織さんについて。

あの人、託児所から帰ってこないんですよ…(´・ω・`)

託児所を作ってから特にアイドルの入退室に、制限をかけていない。
やよいや志保が好きな時に出入り出来るようにだ。

だが、託児所に入り浸るアイドルが続出しているのも事実である。

まず、亜美真美環。
遊び相手が居るもんだから暇さえあれば入り浸って居る。
特に環なんかは浩太郎や浩司に対して、引っ張り回し、親分気取りで外を飛び回って居る。
(たまに響が混じっている気もするが、気のせいだろう…)

そこに亜美真美が加わってこっちにイタズラしてくるもんだから身が持たない!
(マジ勘弁して…)

次にあずささん。
暇さえあれば浩三のほっぺをふにふにしに行ってる。

母性本能がくすぐられるんだろうな。
無印コミュでも「可愛いですよね。赤ちゃん」って言っているくらい、赤ん坊大好き。
そりゃ赤ん坊が近くにいたら、可愛くてしょうがないんだろう。
入り浸るのも分かるが、お仕事してください(´・ω・`)

そして困った事にかずみちゃんとやよい、ひなた目当てで歌織さんが入り浸っているんですわ。
(環にひきづり回されていない時は浩太郎や浩司も参加している)


何オルガン持ち込んでるんですか!?
私物?
社長に許可もらったって?
マジ勘弁してください(´・ω・`)

社長に、何許可してんですか! って怒鳴りこんだら

社長「帰ってこないんじゃしょうがないな。君、責任を持って担当になってくれたまえ」

と、なし崩し的に担当を当てがわれて現在に至る…


しっかし、担当アイドルが偏りすぎ(´・ω・`)

大人組と子供組しかいない。
伊織は年齢的にはギリギリだけど、区分的には子供組なんだよな~

そして、何というか、負担がでかい!
長介のヘルプは有るとしても、律子との2名体制じゃ回しきれんぞ。

伊織のリーダーシップにも限界はあるし、もう一人、脇を締めてくれる人が欲しいが、これ以上アイドルが増えられても正直困るんだよね。

やよいに頑張ってもらうしか無いんだろうな(´・ω・`)


-------------------
歌織さんでネタを書きますか

◯歌織さんの印象
ベースはあずささんで、雪歩と春香を三神合体した結果、あずささんと雪歩の美味しいところだけ残して、春香のポンコツ具合が残ったって感じ。

いや、悪口では無いぞ。
ついでにつむつむはというと、貴音を作るのと同じレシピ(千早と伊織)で二神合体したらちょっと失敗した感じ。

なんというか、↓のメールだけで、あずささんの外堀を埋める感を思い出す。
(その勢力の使い方というか、勝手に周りが動いてくれる感じが雪歩っぽい)

fc2blog_20171004195308578.jpg
(そういえばこの一連の記事で画像使うの初めてだったな)


◯歌織さんのお仕事
歌織さんを担当する事になり、仕事を考えないとな~って漠然と考えていた。
歌のお姉さんとかぴったりだから、そっち方面かな?

などと妄想していた。
そうすると、お兄さんも必要だな~。

律子経由で315プロにアポとってみるか。
確か元自衛官っていたし。

などと、しょうもないことを考えていた。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ