SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ニコマス
ED動画も公開され、これで第1回2008年3月デビューPによる合作はすべて終了となりました。

参加されたP、視聴してくださったすべてのみなさん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。



思えばコミュでのカジカPでの発言がきっかけで、怒濤のように進んだ制作期間でした。

つつきます ここで参加各Pへ一言ずつ書こうと思います。


うてろP(サニー)
まさかアレが出てくるとは正直思いませんでしたが、結果的にすべての方向性が決まった感じがします。
 制作期間中、箱○や腕が壊れたりと大変でしたが、お疲れ様でした

うんこうP(楽曲)
 素敵な楽曲をありがとうございました。
 作成中の作業用BGMとしても利用させて貰いました。

カジカP(カナリア諸島にて)
 おいらの後ってことでなんか苦労したんじゃないでしょうか。
 あといつも締め切り締め切りって言っていましたねw

くーP(メリー)
 動画を綺麗に締めて貰って本当にありがとうございました。
 やっぱり力のあるPはうらやましいです。
 だけど嫁が多いのはどうかと思いますよ?w
 最後GBRPまで嫁にしちゃって

GBRP(ED絵)
 ののワ~ん。
 可愛いののワさんをいっぱい書いて貰ってありがとうございました。
 EDのオールスターもすっごく良い!!
 まさかおいらの「二日酔いには味噌汁が良いからののワさんに作ってもらえば」発言からホントに絵を描くとは思いませんでした。
 あとくーPと相思相愛だったとは...w

SUSP(雪に願いを)
 おいらたちの変態的発言に積極的に参加して貰って非常に盛り上がりました。楽しかったです。
 しかし脇毛を力説されても困ります。おいら人生の4%を損しても構いませんw
 参照(森キノコPの絵 no future hiroさんの絵

すたぁP(DING DONG)
 プロフはゆPと並んで最速組。あれで方向性が決まりましたねw
 やよいで参加するモンだとおもっていたら、真を担当するって聴いたときは少し驚きました。
 もしすたぁPがやよい担当だったらどうなっていたのか、ちょっと怖い気もしますが見てみたかったです。

せるき~P(Sunny Day Sunday)
 負けました! なんか色々負けましたw
 おっぱいでリズムを取るって発想は有って、それで冒頭を作っていたけど、その上を行かれた。
 でもそのおかげであの「酷いつなぎ」ができた訳ですがwww
 あの短いつなぎは色々と勉強になった。下手をすると今まで作った動画の中でも一番の出来かも知れないです。
 そういった意味でもありがとうございました。

辰三P(夏空グラフィティ)
 全力でのけしからん動画恐れ入りました。
 .TMPとならんで今回合作の中心として働いて貰って本当にありがとうございました。
 技術的な質問にも色々答えて貰って助かりました。
 辰三Pが居なかったらどうなっていたのかと思うと怖いですね。

.TMP(つなぎおよび総監督)
 3月Pの責任者お疲れ様です。そしてありがとうございました。
 これだけのカオス集団をまとめる(まとめていない?)のは大変だったと思います。
 これに懲りずにまたやりましょうね~
 あとスク水。

TokuP(星の降る街)
 可愛い美希をありがとうございます。
 回線の調子が不調でIRCからよくはじかれていましたね。
 思いっきりガチ動画を作ってもらったのに、修羅場トリオつなぎコメの原因を作ったのはおいらです。
 ゴメンナサイ

no future hiroさん(本編ラスト絵)
 凄く可愛いイラストありがとうございます。
 雪歩の胸に目がいってしまうおいらはやっぱりおっぱい星人ですw
 IRCでのSUSPとせるき~Pおよびおいらの変態発言を絵にしたり(SUSP参照)、なんか大変だったと思います。
 (だから やよいづきは って言われるんだよな~)

歯ブラシP(CMおよび本編OP絵)
 TOP絵、可愛いです。良かったです。
 素敵なロゴも出して貰ってありがとうございました。
 歯ブラシPが提示しなければ、動画のタイトルすら決まっていませんでしたからね。
 感謝感謝です。

ふふふよP(夏影)
 雪歩愛に包まれていました。すばらしい動画です。
 同じNiVEおよびGIMP使いが居ると少し嬉しく思いました。
 コンゴトモがんばっていきましょう。(先にAEに乗り換えられたりして)
 あと今度飼ってる仔猫の写真下さい。お願いします。 
 猫写真ありがとうございます。ぬこフォルダにしっかりコレクションしました!!

森キノコP(サンタクロースはどこのひと)
 通報しました! いや冗談ですw
 やよいゾーンを見事に再現した点や背景の細かいネタはびっくりです。
 やよいに見とれていてうpされた後のコメを見るまで全然気がつかなかったです。

ゆP(PEARL-WHITE EVE)
 綺麗な千早って思ったら、やっぱりあなたってPは...w
 でもよくよく考えると、ゆPが参加したときにはあの曲の千早枠がしっかり空いていた。
 コレはすべて必然だったのかも知れませんw
 

8月末からの3ヶ月間、色々有りましたが、皆さんお疲れ様でした。
今度は3月の1周年に向けてがんばりましょうね~

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

お疲れ様でした~!
「折角だから合作でもやりたい」
という思いつきに皆ノってくれて本当にありがとう!
言いだしっぺ何もしなくて本当にごめんなさいw

次もまた頑張りましょう

お疲れ様でした!

プロフはやよいのプロフ風でいこうと思ってましたので
テンプレがあがってすぐササッとやっちゃったせいで
なんか後の方々に迷惑をかけてしまったようで・・・

動画はガチだったのでプロフくらいはネタでって思ったんですw

>カジカP
 お疲れ様でした。
 あのお誘いが有ったからこそ、今回が有ったわけで。
 何よりもこのような企画に参加するきっかけを作ってもらったのは良かったです。
 でも、ずっと自分足引っ張るんじゃって不安だったです。

>すたぁP
 お疲れ様でした。
 動画はものすごいガチで格好良かったです。
 おいらとしても見習わないと行けない点はいっぱい有ります。
 正直プロフくらいしか突っ込むところが無くてw
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ