SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ニコマス
SUSPががんばって昨年末の小規模祭「SingleM@ster」のランキング動画を作ったようです。

SingleM@sterタグの登録動画数 66 (2009/01/07 9:02pm現在)
これは告知動画も含まれている数ですが、正直な感想として
「こんなに参加者が居るとは思わなかった」

SUSPがブログを持っていないので、おいらが替わりに紹介します。

◆集計方法 再生+マイリス×20
◆集計期間 2008/12/24 9:02pm~2008/12/31
 なお、集計期間中に投稿された動画が対象となっています。
 (つまり、過去動画へのタグロックによる参戦は対象外になってしまっています)

【アイドルマスター】SingleM@sterランキング(参加者多数御礼)


で、主犯(SUSP)よりコメントを頂きました。

SUSP「今年のクリスマスはみんなで幸せになろう!」

...SUSP、僕たちはひとりじゃない!
来年はもっと盛り上げようぜ(ぉ?


さて、ここからは戯れ言

自分の動画が19位

ありがたいことです。

前にエントリーSingleM@sterも終わりにて紹介した動画が1つ除き、すべてランクイン

まあ、40位からの紹介なら、ほぼランクインするわなw
でその1つってのが、タグロック参戦のこちら

良い作品だけに残念です...

1位は予想どおりw

それにしても動画ジャンプ機能を付けてくれても良かった気もするんだけど?
どうなのSUSP?

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

SingleM@sterへの参加及びランキングのブログ紹介、お疲れ様でした。こんな盛り上がるとは思ってなかったのでロゴを作ってSUSPを包囲した甲斐があるというものですw
ぜひ、これからも宜しくお願いします。

あ、リンク貼ってもよかですか?
っていうか相互リンクお願いしても宜しいですか?

夏蜜柑P

素晴らしいロゴありがとうございました。
サムネにてあずささんの首飾りで使わせて貰いましたw
余りにぴったり合ったので、気がつかない人(せるき~Pとか)も居ましたw

リンクはご自由にどうぞ~
こちらもリンクさせて貰います

ご連絡ありがとうございました。こちらでもリンクさせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ