SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
今更書くのは何だって感じなんですが、やっぱり書かないと気が済まなくなってきたのでw

MS-01を聴いていて、どうしても気になった曲があった。
「乙女よ大志を抱け!!」

...初聴ではそう感じなかったんだけど

作業用BGMとしてiTnuesのプレイリストにアイマス曲まとめランダム再生しているときだった。
流れてきたイントロが「ある曲」に似ていてものすごく焦った。

あれ、おいらこの曲を間違えて、プレイリストに追加しちゃったかな?

その曲とは... 矢島美容室
「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」




もう、脳内再生される動画がコレ!
アフロ春香が出てきて困るww

試しに、ニコ動をミュートして合わせたら...
なんか微妙に合うwwww
腹筋崩壊しそうでしたwwwww


しかし、ぎょPは凄いよな~って思ったら、こんなのも出てきた。



ダメだ、腹筋崩壊するwwwww

ぎょP最高!!!

2009/02/08 7:30追記
...って、もう消されてる!!
zoomeで見てください。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ