SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニコマス
昨夜無事、1周年記念動画がうpされました。

同期Pの皆様、お疲れ様でした。
ご視聴してくださった皆様、ありがとうございました。



自分の担当は、桜の時前半です。
反省はしているけど、後悔はしてません。
歌詞とコミュを合わせていたら、脳内ミンゴスPが漏れ出してきたんで、
カラフルとオマバのDVDを観たりアイマスラジオにかなり影響されてます。

あとCMと幕間もやらせて貰いました。
CMは...ええ、邪教の館ですよ。
前作EDで「仲魔」発言したくらい、メガテニストでした(過去形)

さて前回と同じく、参加Pへ感謝の言葉を格納します。


うてろP
 デビッド自重したと思ったらまさかのπ○リ動画
 最初観たときは綺麗な作品だと思ったけど、wiki自重w
 今回はあずささんをお願いしましたけど、次回(あったら)あずささんは渡しませんよ~w

怪盗紳士P
 いきなりの事故に手術とご災難でした。
 そういえば前回はうてろPが腕をやられていましたっけ...
 3月P合作には何かが起こる!?
 あと、名に恥じぬ紳士ぶりには脱帽しました。
 (これは負けてられない)

カジカP
 タイトルロゴ、さくらさくら楽曲作成、ノベルOPとカジカ無双乙でした。
 動画作れて、絵が描けて、曲が作れて羨ましいです。
 その才能の一部でも分けて欲しい~
 ドMにならないとダメなんでしょうか?

忍P
 ノベルパートでの1番槍お疲れ様でした。
 綺麗な3月Pって、いきなりやおいおりを展開しておいてそれは無いわ~w
 今後はノベマスも食わず嫌いせず見るように努力します

junP
 PV組トップバッターお疲れ様でした。
 めちゃくちゃ綺麗だし、カメラワーク良いし、そういうセンスが羨ましい。
 選出や構成も見習わなくっちゃ。
 しかしEDコメ、3月Pの雰囲気にいきなり染まらなくてもw

瞬殺P
 黒染の編集おつでした。
 あと公開直前の生放送とか。
 これはお駄賃です。
 つ▽ 

SUSP
 怪盗Pに色々突っ込まれながらの編集乙でした。
 最初の仮組はどうなるかと思ったけど、凄い良い作品に仕上がったと思いますよ。
 字幕を見ていると絵が見れないって弊害があるけど、アレは良い演出です。
 ただEDコメ自重!!w

せるき~P
 ある意味一番美味しい思いをしているかも知れないですね。
 エロゲばかりやってないで早くお江戸の文化に親しんで下さいな。
 だからCMでもつっこまれんだよw

辰三P
 辰三Pのガチはやはり素晴らしい。
 「さくらさくら」は今回の合作の中で一番好きな動画です。
 これからも色々教えてください。

chicoryP
 まさかこういう内容で攻めてくるとは、おっさんは涙腺が緩いんです。
 あとちこりーPがいなかったら、Veohへのコミュうpしたかどうかw
 おかげで大変な目に遭ってますw
 好きなの持って行ってね~

TokuP
 まさか作成期間中に72hやるとはおもわなんだ。
 提出おそかったからドキドキしたよ。
 約束は守りましょうね~

.TMP
 今回も裏方乙でした。
 ホントは好きなだけスク水で作ってもらいたかったんだけど、
 締める人がいないとバラバラになる集団だからね~
 ホントTMPには感謝です。

なつP
 素敵な歌声をありがとうございました。
 えっと、見ての通りのカオス紳士集団ですが、愛想尽かさずこれからもよろしくです。

なんだっけP
 素敵なアレンジ楽曲をありがとうございました。
 それぞれのOPが綺麗にできたのも、素敵な曲があったからこそです。
 伊織派が増えてカジカPも喜んで居ましたから、これからも顔を出してください。

nofutureP
 nofuturePのやよいは可愛い。
 だからじゅもんをあげるよに推薦したんですが、ご迷惑でしたか?
 これからも可愛い絵をいっぱい描いてください。

歯ブラシP
 まさかカクテル参加しているとは
 あまりに連絡が取れず勝手に始めてしまって申し訳ないです。
 (しかも内容がアレだし)
 てっきり手書きイラストを混ぜてくると思っていたので、ダンスシンクロで来るとは意外でした。
 それでもしっかり魅せてくるのはうまいですね~
 (アレに走ったおいらが恥ずかしい)

春雨バナナ君P
 仕事が忙しい上、お小遣い制で色々と大変なようですね。
 今回はCMだけでしたけど、次回(もしあったら)何か担当してください。
 あと、SS版のレイヤーセクションでも動画作って~w

ふふふよP
 辰三Pが動だとするなら、静のふふふよPですね。
 あの落ち着きがあるからこそ辰三Pのが引き立つと考えてのことでしょうが、
 おつかれさまでした。

森キノコP
 最初ノベマスに参加するとは思っていなかったのでびっくりでした。
 前2名をしっかりとしめた上、最期のEDへ持って行くのは良かったです。
 「やよいおりと聞いて」は自重すべき点ですねw
 あとED単品希望w

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

お疲れ様です!

いやいや、とんでもないですw
絵を描くのはスキなので~w

今思えば、日頃のラクガキ調子でよかったのかもしれないですが、
手描きPだから頑張らないと!ってプレシャーを勝手に感じていましたw

これからも、描くぜ~超描くぜ~って感じなのでよろしくお願いしますw

パクッ!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

目出度くプレミアム復帰しましたw。

レイフォースですか・・・リクエストとあらば
作らない道理はありませんね!。
今作っているDARim@sⅡが出来上がったら
作らせて頂きます!
ではではー

お疲れ様でした。

集まり悪いうえに隙が無くて(タスク的に)すいません orz

正直俺はもうちょっとやりようがあったんじゃないかと反省……。
何が足りなかったんだろうか、、、はっカオス成分か!

突っ込むと聞いて……。

お疲れ様でした。
次に何かが起こるのは、モニターの前のあなたです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ
