SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
ども、しへんです。

今日もなんか色々あったんで、ご報告~
ほとんど、おっホイコミュ関係なんですがw


その1
 おっホイコミュよりまた1名、期待の新人Pが誕生しました~
 「じーさま」です。
 

 スローテンポで仕上げた良い感じの出来です。
 今後に期待しましょう~
 (テスト用のも公開されており、かつそっちのが投稿時期が古いけど、MAD処女作はこっちだそうです~)


その2
 同期Pでもあり、総合コミュでは敏腕生主として名を馳せている、とっくんことTokuPも「おっホイ生放送」でのデビューを飾った。

 並み居るおっホイ生主達の枠争奪戦にも圧勝し続けるその手腕、まさにプロ!

 ...というかおっホイにいるのどうよw
 あなたまだ若いだろうにw

あと、千早コミュをこっそりVeohにうp開始しました。
まとめはまた今度

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ