SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ニコマス
日刊アイマス初動ランキングに、まさかのランクイン。
なんか自分の作品じゃ無いような変な気がしてきますね。



自作ステージも使っていない。
ダンス系のシンプルな作品。
特に見せ場があるわけでもない。

と行った感じなので、正直伸びない作品だと思っていたので、当の本人が一番びっくりしています。
これもすべて、ニコマスおっホイchの皆さんのおかげかと思います。
感謝感謝です。

(他の場所では色々宣伝しましたが、おっホイ生での自貼りはおろか、IRCのおっホイchでも晒していませんよ~)

さて次回作は...



...正直まだ考えていない(^^;

もう1週間早ければ、伊織誕生祭に合わせてSLTの曲で作りたいとは思っていたんですが、
ちょっとそれも出来そうにない
(GW、PCが無い世界に旅立ちますので)

作りたい曲はいっぱい有る。
しかしどれも構想すら浮かんでこない状況。
(伊織動画に関してはイメージだけは出来ていたんだけど、
 それを短期間で表現するだけの技量は無いさね)

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ