SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ニコマス
どうも、しへんです。

この界隈にお住まいの方ならお分かりだと思いますが、一昨日(4/23)からこっち、「隣へ・・・」をかなり聞いています。
もう涙腺が大決壊してます。



仕事中にもあずささんの歌声が脳内でリピートされていました。

さらに追い打ちでにもう、ダメPさんまでこんな動画を


...ずるいです。

そしてこのエントリーを書きながらも、ウルウルしているのですが...

別離って凄い辛いこと...
自分も身内から故人を出している...
物心付いてから、父親、祖母、伯父、祖父、叔父... 5人も
物心付く前に母方の祖母が逝ったことがあり、母親には父方の祖母が昼寝をすると泣き出すことがあったと言われたこともある。



そんなことを考えていたら、何か自分も作りたくなってきた。
ただ「隣に・・・」を作る気は無いです。
というか良作が揃っている上に、公式配信もあるのにつくれませんわ

「隣に・・・」へのアンサーソングを、自分というかしへんPとして

しへんPとして、しへんPじゃなきゃできないこと。
そうなると「あのグループ」の曲を使うしかないわけで。

名曲だし、長いし、実は避けていた曲ですが、この曲しかアンサーソングとして最適な曲はない。

いつ完成するか分かりませんがじっくりと向き合っていきます。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

ご紹介ありがとうございます。

この動画は昨年の10月末から取りかかり始め、途中何度も何度も「自分が作っても良いのかどうか」迷い続けた作品でした。
しへんPにそこまで思っていただけたなら、作ってよかったと思います。
私は何もしていません。彼の思いが、しへんPに受け継がれたのだと、届いたのだと、信じます。

ありがとうございました。

もう、ダメPさん
コメありがとうございます。
ホントにずるいと思ってしまった。
コレは嫉妬?

225Pの作品をみて、自分もやってみたいと思っていたところに、もう、ダメPのコレを見て押さえが聞かなくなりました。

自分は桃邪鬼Pへのアンサーはとても作れないと思います。偉大な先輩に向けられるような技量は持ってないですから...

でも、しへんPとしての「隣に・・・」へのアンサーを作りたいなって。
あのグループで作っている数少ないPとして

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ