SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:コミュまとめ
Veohへの素材うpも3アイドル目となりました。
今回は千早となります。

実は3月P1周年記念で千早コミュを使いたくて、取り始めたのがこの企画(?)のスタートでした。
だからやよいよりも春香よりも撮影は先に済んでいます。

そのためやよいや春香とは取り始めのタイミングが違うんですよね~
(やよいコミュの途中から、今の撮影スタイルに変わった)

撮り直す元気が無いため、そのままうpしています。

ランクAまで総てのうp完了しました。

動画作りしなきゃと思いつつ、これのうpしながらおっホイ生見てるダメなP...
でもそのおかげで、千早のうpは目処が立ちましたよ~

千早のうp終わったら本格的に、P活動再開しないと...




初対面

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ