SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ニコマス
どうも、しへんです。

金曜日から続いた連夜のお祭り(自分にとっての)も、今夜終了しました

まずは何度も紹介していますが、3期合同合作3x3P's
メドレー枠

自由枠


そして、ニコマスおっさんホイホイ感謝祭


以下はマイリストした一覧です

このマイリスは、参加作品のみですので、生放送で流れた総てはリスト化してません。
完全版はハマスホさんのリストを参照して下さい。
http://nicorerun.com/lv13503904.html さて今回の自分の作品は
メドレー枠は、LongTimeより「Smile Smile Smile」
メドレー枠

自由枠は、昨年のSingleM@ster'09のCMを焼き直しです。
自由枠

感謝祭は、SLTカバーによる「Stay Gold」


ちょっと疲れたので、書くことは色々ありますが後日ということで

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ