SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ニコマス
あずささん、誕生日おめでとう!!
imaspotal_img20100719.jpg

どうも、しへんです。

あずささんの旦那として動画作りましたよ~



4月からこつこつと作り、完成したのが、先週
そのあと、色々思うとところがあって、ラストシーンだけ更に調整

来春には21歳になっているあずささん
つまり今回は
最後の20歳誕生祭であり!
最初の21歳誕生祭である!


どちらでお祝いしようかと思ったけど、今回は両方ともおめでと~ってことで

さて、今回の動画についてですが、本当は誕生祭動画の予定では無かったんですよね~
更に言えば、アイドルも小っちゃく踊らせる程度の予定でした。
最初は曲のイメージPVっぽく背景だけの動画でした。

気が付いたらあずささんが全面に
しかもかなりのパワーを持ってw

きっかけは、サムネのシーン

ここで月明かりで変化するあずささんのイメージが出来てしまったため、急遽曲もフルバージョンに切り替え、あずささんを載せていく方向に持って行った。

ここからが地獄の始まり。どうすれば綺麗なあずささんをどう見せるかとの戦い
必死になっておっホイ動画教室でSRSして意見を聞きまくりました。

おかげで綺麗な動画が出来ました。

この場をお借りしてお礼をさせて頂きます。
エロリンPさん、いつも的確なアドバイスをありがとう。
スキップフロアPさん、演出等のアドバイスをありがとう。
雷電Pさん、サムネにも使わせて貰いましたが、月の写真ありがとう

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ