SEO対策

プロフィール

しへん

Author:しへん
Psalms こと しへんと言うド底辺を彷徨っている、ニコマスPです。
P名の由来は、詩編(The Book of Psalms)から取りました。

箱○購入を機にブログ始めたんですが、気長に見守ってください。

【ニコニコ動画】自作コラボPV
【Veoh】プロフール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ニコマス
誕生日です!
真、17歳の誕生日おめでとう~!!

あと今日はおいらの誕生日でも有るのですよ。

そうしたら、あずささんがお祝いしてくれましたよ。
ありがたいことです。
流石俺の嫁!

って、あずささん~!?
真まで一緒になって、なにやってんの!



さて、一応動画の紹介なんかを

今回は色々と初挑戦をかましてます。

1.静止画中心としたカットインでの表現
2.初めてのキャラ改変

当初は静止画オンリーにするつもりでしたが、間をつなげられる自信が無く、バックダンスを入れてます。
なのでシンクロはしてません。(BPMは合わせてる)
あと改変って言っても、脱がしただけですけどね!

おっホイ動画教室でSRSしたら、おいららしくないってエロリンPから評価を頂いた。
ある意味成功
(う~ん、批判なのかな??)


あと、コッソリと素材の一部をどこぞアップしてあります。
探してみて下さいな
(欲しい人が居るのか分からんが)

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

ご訪問ありがとうございます
まさかプロデューサーが来るとは思ってませんでしたから…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 詩 雑言つづり all rights reserved.Powered by FC2ブログ